お知らせ

小ロット4包シールのアルミサッシェ

小ロット4包シールのアルミサッシェのご案内です。
印刷をグラビアではなく、デジタルで行うことでロットを減らすことを実現しました。さらに製版の時間が省けたことで、納期も短くなりました。是非、商品拡販ツールとしてご用命ください。

Q1. 小ロットって、すごいの?!
Ans. はい!

通常のアルミサッシェは、グラビアで印刷されたアルミ原反を充填しながら製袋をしていきます。そのため、1ロットが数万枚以上になっておりました。

 

Q2. 小ロットって、何枚から?!
Ans. 1,000 枚~お受けします

印刷をグラビアでは無く、デジタルで対応し、ロットを減らすことに対応。充填も、現場の協力で小ロットで対応出来るようになりました。

 

Q3. 中身も開発できる?!
Ans. はい、もちろんです! 

化粧品の開発・充填が出来るメーカーですので、中身の開発から充填まで勿論、サンプルだけでなく本製品も製造させて頂けます。

 

Q4. リードタイムは?!
Ans. データ入稿後約 1.5 か月!

デジタル=無版なので、製版の時間が、省けます。その分フィルム作成
の時間自体が短縮されるからです。

 

サッシェの需要が高まってきています!

「試行錯誤の末に開発した自信をもって販売する製品なのに、消費者に手に取ってもらえない。」と、言ったお悩みを聞きます。

そこで、サンプルを配布し、良さを分かっていただこう!でも、ミニボトルに印刷をすると、納期が掛かってしまいます。また、ラベルを貼るのはみっともない。等実際にサンプル配布までも大変です。そこで、今回小ロットで、短納期のサッシェをご提案させて頂きます。是非、商品拡販ツールとして、ご用命ください。